台風一過

テーマ:
おはようございますニコニコ

やっと晴れましたねぇ爆笑

しかしまだ少し風が強いのと、路肩などは色んな物が飛んで来てたりしますので十分気を付けて登園してくださいねウインク


AD

衆議院議員選挙

テーマ:
こんにちはニコニコ

雨ですねぇ☔️ショボーン

と、言うか台風ですねぇ台風

明日の朝には通り過ぎてる感じですねニコニコ

台風一過の爽やかな秋晴れを期待しますね爆笑

さてさて、そんな台風で大荒れの今日、衆議院議員の選挙ですねぇキョロキョロ

皆さま行かれました?

こんなに降るんなら期日前投票しておけば良かったかな?

ま、実感として誰がなったからどうって事も無いのかも知れませんがキョロキョロ

それよりも
{0D5CA5F4-6B9D-42E4-97BF-85C366BDDA67}

こんなイベントが毎年開催されてますびっくり

今回はまた盛りだくさんになってる様なのでお時間ある方は是非爆笑

今週このチラシ持ち帰りますウインク
AD