こんにちはニコニコ


今日も過酷な暑さですねぇ滝汗


お家に居ても熱中症対策はしてくださいねウインク


さてさて台風10号が接近中ですガーン


来週の火曜日あたりから出てくるのかな?


ゆっくり進んでますが


日を追うごとに西よりに進路予想が出てる気がします真顔


水曜日の未明あたりが1番影響受けそうですね


火曜日がどうなのか?


最近は早めに警報発報があり


鉄道なども予定運休する様になりましたね


台風がどこまで成長するのか…


が問題なんですが


火曜日の午後には警報が出るかも知れませんね驚き


保育園は大雨警報だけなら通常開園しますニコニコ


が、大雨でも特別警報に切替わると即時休園となり


お迎えをお願いする事になります真顔


また、暴風警報が発報された場合、通常の警報であっても休園となります真顔


なのでご注意くださいね凝視


登園後の警報発報が一番ややこしいのですが


天気予報や実際の天候を見ながら予測してくださいねウインク


途中で休園となる場合は連絡が入りますので


必ず


連絡がつく様にお願いします。


そして概ね30分以内のお迎えが可能な様にしておいてくださいねウインク