こんにちはニコニコ


暑いですねぇ滝汗


やはり日頃の行いが良いお友達なのか本日晴天なり爆笑


はい、くじら・ぞう組さんは


じゃがいも🥔掘りです爆笑


加古川バスさんのマイクロバス🚌にお迎えに来て貰って


乗せて行って貰いましたウインク


まぁ、賑やかな道中でした爆笑




行った先は


神吉町の古川営繕さんの会社ニコニコ





公開記事にするので加工しましたニコニコ


保育園の建物や外回りの修繕や改装などをずっとしてくれてる会社ですニコニコ


事務所の横に畑があり


じゃがいもを植えてくれてるんですおねがい


畑なのでいろんな生き物が居ますおねがい


何か出てくる度に一騒ぎありますね爆笑


楽しいひと時でした


様子は限定記事の方で紹介してますウインク