卒園式、終わりましたえーん


とうとう…


寂しい限りです😭


当園はこじんまりした保育園ですので


先生全員が子供達全員に関わる家族的な関係だと思いますにっこり


毎日、日中一緒に過ごしているし、5年6年のお付き合いのお友達も多く余計寂しい😔


長い間お世話になりましたニコニコ


子供達のおかげで楽しい時間を多く過ごせた事を幸せに思いますニコニコ


保護者の皆様


6年間、子育てご苦労様でしたおねがい


子供達の人生で初めての節目となりますね


小学校に上がると少しやれやれ的なところがあると思います、凄いスピードで成長してるのでニコニコ


大きく環境が変わりますのでしっかりサポートお願いしますねウインク


今年はメッセージも張り出しました、給食屋さんがピザを摸した飾りに そつえんおめでとう の文字




用品屋さんのひかりのくにさん




そして今年は選挙も関係ないのと市長からもメッセージを頂きましたので







加古川市議会はメッセージは禁止となっておりますので


山本 一郎 議員からは「おめでとう」と言葉を頂いておりますにっこり


お友達には直接的や間接的に関わって頂いた方々がみんな祝福している事、みんなが健やかなる成長を祈っていると言う事をお伝えくださいねウインク


また困った時はいつでもご相談くださいウインク


解決はおそらく出来ないでしょうがお話くらいは聞けますし一緒に手立てを考える事も出来るかもなのでウインク


本日はありがとうございました


年度末のお忙しい中、時間を割いて頂き、また雨の降る中参列頂きありがとうございましたm(_ _)m


どうか園長の大切なお友達をよろしくお願いします。