こんばんはニコニコ


匠工芸presents


匠アーマリー


ファンタジーを体感せよ!


行って来ました爆笑




光り輝く魔法陣爆笑


なかり綺麗でしたウインク




歯車にハマってる匠くん爆笑


クルクル回すとドラゴンんの翼が羽ばたきますびっくり


こんな感じおねがい


他にも武器や衣装が展示してありワクワクしますウインク


で、向かいの展示室では加古川付近の歴史凝視






溝口遺構らしいですびっくり


石棺の奥からウインク


ちょっと誰か映ってますが爆笑




塔の九輪びっくり



なかなか間近で見れる事無いですよねびっくり



機織り機、ツルの恩返しでツルさんがパッタンパッタンやってたヤツですね爆笑



その後ろには人力水車


乗って歩いて水車を回しますニコニコ


これで田んぼに水入れてたのかな?




籾取り機?だったかな?


子供の時におじいちゃんちの倉庫で見た事ありますが


さすがに実働はしてなかったですねニコニコ



総合文化センター、プラネタリウムもありますし


なかなか面白かったですよウインク