こんばんはニコニコ

良いお天気でしたが…

寒いガーン

風が冷たい1日でしたねぇガーン

さて、今日は小学校の入学式でしたねおねがい

年度末に卒園したお友達が今日入学を迎えましたおねがい

みんな、入学おめでとう!㊗️爆笑

いっぱいお友達作っていっぱい楽しんでねウインク

保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます㊗️

子供達にとって大きな一歩ですねぇ照れ

ホッとする部分と不安とが入り混じってしまいますねぇ照れ 

大丈夫ですよウインク子供達、しっかり成長してますおねがい

楽しんだり悩んだりして成長して行きますウインク

我々も負けない様に成長したいですねウインク

えんちょーは横には成長期ですので爆笑

園庭の八重桜も2本目が満開ですねぇ



そして入学式を終えた卒園児達が爆笑





次々と寄って来てくれましたラブ



最後は5人になり爆笑

並んで写真撮らせて頂きましたおねがい

たった数日会ってないだけでちょっと大きくなってる爆笑 

小学校の制服とランドセルがまた成長して見せてくれますねぇおねがい

また来てねぇ〜爆笑

去年は大学合格の報告や中学校へ入学するお友達が来てくれたり、嬉しい再会が続いてますラブ

流石に1人ではなかなか来れません、保護者の皆さんのおかげで再会出来る事が多いですウインク

本日は早速来て頂いてありがとうございましたおねがい



まだまだ一緒に居たいと思ってしまいましたが…

今後も色んな報告待ってますウインク

保護者の皆さんにも会えなくなり、寂しく思いますショボーン

報告無くても寄ってくださいね爆笑