こんにちはニコニコ

雨ですねぇ〜雨

今日はパンの日ですニコニコ

進級児さんは知ってると思いますが、保育園で食べるパンにシマシマくんやミルクボールと言うパンがありますニコニコ

その生地が雨だとベタベタしますびっくり

なのでパンの選定にはお天気も考慮しなければなりません…

なので気象予報士さん、外さないでねウインク天気予報爆笑

さてさて今日のパンは

慣れて来た新入園のお友達も楽しめるかな?とアンパンマン にしましたウインク

立体感があって表情豊かなアンパンマン おねがい

アンパンマン って凄いですねぇびっくりみんな知ってるしみんな好きなんですよねびっくり

焼きたてツヤツヤのクロワッサンとセットでしたウインク

様子を写真でチラッと紹介しますねウインク

この後の限定記事でウインク

おや⁉︎

あれれ⁉︎クロワッサンに目が…びっくり