こんにちはニコニコ

良いお天気ですねぇ照れ

しかし黄砂が飛んでる様ですねガーン

花粉症が更に酷くなりますショック

車もすぐにホコリ被ったみたいなキョロキョロ

さてさて、今日は今年度最後のパンの日でしたねニコニコ

今回はぞう組のお友達を中心に聞いてみるとシマシマくんのリクエストが多く爆笑

シマシマくんとクロワッサンになりましたおねがい

やっぱりシマシマくん人気者ですねぇウインク



可愛いですねぇラブモデルはヘビ🐍さんなんですが爆笑

並ぶと…

ちょっと怖いガーン

クロワッサンも焼きたてツヤツヤ爆笑

美味しそうですねぇラブ

今回も余りそうに無いですねぇえーん

製作は別府のベーカリー ぱんDAさんですニコニコ

今年度は大変お世話になりましたおねがい

来年度もよろしくお願いします爆笑


#保育園
#保育園給食
#シマシマくん
#パン給食
#キャラパン
#ベーカリーぱんDA