こんにちはニコニコ

良いお天気ですねぇ〜晴れ

しかも暖かい照れ

あれ…?

先週末の週間天気予報では今日は雨だったはず…キョロキョロ

そうなんです、お天気でパンの選択が変わるんですびっくり

雨だとシマシマくんやミルクボールは出来るだけ避けます、湿度が高いとベタッとひっつき易くなるんですびっくり

なので天気予報を見て注文しますが…

今年は雨が多くてミルクボールの出番が少ない様な…ガーン

さてさて、今回は初登場爆笑

ミニオン

可愛いですねぇ爆笑

これ、大きな声では言えませんが…

にんじんパン爆笑

お友達には内緒ですよ〜爆笑

クロワッサンとセットです爆笑

製作は山電別府駅、北口前のベーカリー ぱん・DAさんですウインク

キャラパンはあまり店頭では売ってませんが、色々あるので是非行ってみてくださいねウインク