こんばんはニコニコ

またまた雨ですねぇ☔️

明日の午後から台風が一番近くなるみたいですねぇショボーン

せっかくの日曜日ですが屋内で安全に過ごしましょうねニコニコ

さてさて前回のブログの答えですが…

はいニコニコ
{EEA9FCC9-E5D6-46A8-9182-77A55FDD79E9}

きりん組さんのテーブルと椅子が新しくなりました爆笑

前のテーブルは手作りで結構古くなってたのですが一番しっかりしてたので最後になってしまいました汗

なぜこの時期か?って聞かれそうですが、お友達の用品でお世話になってる『ひかりのくに』さんからテーブルの在庫が出そうなんですが、どうですか?と聞かれ、ちょうどきりん組さん用の物だったので爆笑

テーブルを変えると椅子も変えないとねウインク

と言う事でこの時期に新調となりましたニコニコ


それと色時計、玄関に掛けてありますのでゆっくり見てくださいねウインク

{AB758A33-6BB7-4271-AB2C-BB2033F06084}