こんばんはニコニコ

あっ!…と言う間にこんな時間…びっくり

もう寝ないとイケませんねぇ照れ

週末はまたお天気悪いみたいですねぇ、しかもまた台風台風

出来るだけ逸れて欲しいところですニヤリ

さてさて、今日の夕方はユークリッドブロックで大きい組さん達が遊んでましたが

作品がちょっと進化しましたか?爆笑
{E71BA81C-0CB3-4153-8DF9-2BF8659FFBED}

トラックだそうですニコニコ
{BB96DE96-D41F-4B05-8E8A-9C5CCCE93462}

畑に植わってるトウモロコシらしいですびっくり
{E18E9250-C123-4CCC-A676-51B837CEAA0F}

お家なんだそうですが、途中お友達が誤って倒してしまったので
{0FCE7D96-3F3C-4F70-8852-0273A777895E}

建て直しました爆笑
{F590813E-D3A4-4CBC-90E8-C7930525D528}

{4B3160ED-3978-4BC5-8E4E-94112D1C001D}

なんか色んな構造物が出来てますねぇびっくり
{A3AB9F76-AEFC-4BCB-90C1-81EA0DCE224E}

カゴに入ってる野菜なんだそうです爆笑

色々考えますねぇ、その時のシュチュエーションも大事なんですよねぇ爆笑

今後も大作に期待してみましょうおねがい

最後にタオルが迷子になっています、玄関のボードに貼ってあるので心当たりがある方は是非お声掛けください
{4092CEDE-30E0-467B-AACE-487E6DC33E5A}

よろしくお願いします。