お疲れ様でした〜爆笑

運動会終わりましたねぇ〜

生憎のお天気でしたがなんとか無事に終わる事が出来ましたおねがい

皆様、ご協力感謝致しますm(_ _)m

保護者競技やリレーに参加くださった皆様、ありがとうございますおねがい

子ども達の良い思い出になったと思いますウインク

今年のお友達は本番に強いびっくり

練習以上に出来てたと思いますラブ

今日はゆっくり運動会のお話をしてくださいねウインク

入場門ですが
{3BA6DE18-6138-48D6-AFEE-8B62A38EE7CC}

毎回、風船職人ろみひーさんが作ってくれています照れ

今回は同じ風船職人のゆうまくんも応援に来てくれてましたニコニコ

それでは皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m