女子全日本結果 | かるがもクラブのブログ

かるがもクラブのブログ

東京都調布市の小学生バレーボールチームです。
かるがもクラブは、都大会1位を目指して日々練習しています!

#かるがも

昨日は駿台で全日本の2日目が行われました!


かるがもは

初日2勝して2日目の相手はミカサ杯と同じミラクルとなりました。



かるがもVSミラクル

16-21

10-21


とミカサ杯に続き完敗でした…。


目標を立ててその目標に向かって練習をする、そしてあんなに練習したのに本番では高い壁に阻まれて練習通りにできない、悔しい、そんな経験をした1日でした!

あと二つ勝てばってところでしたが手が届かなかったこの経験を次、また来年に繋げよう!!!


さあ!ボールをモルテン→ミカサに変えて今日からまた練習だーーーー!!!


あの舞台にみんなで立てた事に感謝しよう!