梅雨入りか… | かるがもクラブのブログ

かるがもクラブのブログ

東京都調布市の小学生バレーボールチームです。
かるがもクラブは、都大会1位を目指して日々練習しています!

#かるがも

今日はずーと雨…☂️





靴は濡れるし最悪だ。。。








昨日は東京ドームでの仕事の為

水道橋駅へ!





水道橋と言ったらここ!




駅前にある!!!ラーメン

ゆで太郎

7時開店を目指して6:55に到着!筋肉






すでに2人並んでいた爆笑


先越された〜!!!!






朝定食が安い!






高菜ごはん!!!


昨日はカレー!

昨日も来た!笑笑い泣き


最後に生卵をぶっかけて食う!サイコー!!












昼過ぎに仕事が終わり次の現場に行く前に昼飯を食おう!






朝そばしたのでお昼は中華かなー!


店がたくさんあって悩む知らんぷり







うろうろした結果…
















結果またそば!!!

安定。


 

同じ店で笑笑





今度は豚丼ステーキ


これもまたうまい!!!


おすすめです!ニヤニヤ笑









今日は午前中仕事をして午後から練習へ行く!!!飛び出すハート







またまた男子の体験連絡がきました!!!笑い泣き