キャンプだほいっ♪2日目☆ | ma*ruのブログ

ma*ruのブログ

ドタバタ子育て時々ちくちくな日々を綴ります

キャンプ2日目は、カブトムシドームに行って、早めに帰ろうと言っていたのですが、イブが「もっかいサイクリング~!!」と言い出し、旦那様と私はえーあせるでしたが、三兄弟の意見が一致したので、またまたサイクリングへレッツゴー得意げ
photo:01


手前の白い物体がリュウのヘルメットですニコニコ
今回は違うサイクリングセンターから出発して、前日立ち寄ったけれど遊ばなかった遊具でたっぷり遊びましたチョキ
photo:02


イブがでんぐり返ししておりますひらめき電球
photo:03


ライが怖がるリュウを後ろに、一緒にすべってくれてますドキドキ案外優しいお兄ちゃん!?
photo:04


ライは躊躇なく勢いつけて、ア~アア~!!
photo:05


リュウは、思った以上のスピードに必死につかまっておりました…が、帰ってきたら、怖かった~汗となあせる

サイクリングはサラッと終わり、期間限定?で行われていたフワフワアトラクションへより(これもリュウは、空気をいれる音が怖くて遊ぼうとせず…汗)楽しかった2日間終了~音譜

三兄弟は、とっても楽しかったってニコニコ良かった良かったクラッカー

いつもお仕事頑張ってくれてる旦那様音譜運転やらバーベキューやら子供達に付き合ったり…お疲れ様~ありがとうラブラブ


iPhoneからの投稿