キャンプだほいっ♪一日目☆ | ma*ruのブログ

ma*ruのブログ

ドタバタ子育て時々ちくちくな日々を綴ります


土、日曜でキャンプに行ってきましたよ~音譜
とはいっても、泊まったのはテントではなく、コテージですけどねべーっだ!
備北丘陵公園オートビレッジですニコニコ

高速は逆に混みそうという旦那様の意見で、高速無しで行ってまいりました~音譜
予想通りスイスイクラッカー
約2時間で到着!!
お昼ごろ到着して、お昼ご飯後、大型遊具へレッツゴー!!
photo:01


photo:02


ちゃっちゃっと遊びに行きましたよ~にひひ
しばらくして…ポッポーと汽笛の音が…
photo:03


リュウの大好きな汽車が来た~!!!!!!
「リュウ、あれ乗る~‼」…やっぱりDASH!
まぁ今日はキャンプだし…?と言うことで…
photo:04


途中ヒマワリ畑で停車ヒマワリ赤いヒマワリと黄色いヒマワリが咲いてました音譜
超ご満悦~ラブラブ
遊具の場所へ戻ると、父ちゃんとイブさんが待ちくたびれておりました…あせる
なにやら、イブがサイクリングしたいと言っていたらしく…GO!!
photo:05


私とリュウは、電動二人乗り自転車ドキドキ
青いヘルメットがリュウでございます汗
photo:07


途中立ち寄った林間アスレチック音譜
ローラーコースターやらいろいろありました~ラブラブ!
ちなみに写真の2人、ライは何も持たず、ダッシュであがって来た叫び
お主やるな!?

その後、コテージにチェックインして、じゃぶじゃぶ池や花火打ち上げ花火
photo:06


そして、バーベキューナイフとフォークビール
旦那様が火おこし頑張ってくれ、美味しいバーベキューでしたよ~ラブラブ
コテージには二段ベッドがあって、子供達遊ぶ遊ぶあせるあせる
なかなか眠れず~
盛りだくさんな一日目終了~得意げぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿