櫻井敦司 あなたのいない世界 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は悲しいお知らせを聞きました

このblogにも書いたけど。。
あのLIVE中断の後。。しばらくして
。。。その日のうちに。。
櫻井敦司、あっちゃんが、この世界から旅立ってしまっていたなんて。。

訃報をファンクラブから少しだけ先行で知りまして、あっちゃんのTシャツ握りしめて号泣して、今、こうやって心をおちつけるためにblogかいてます。
まだ、彼は57歳でした。
まだ、BUCK-TICKLIVE沢山見られると思ってました
まだ、あっちゃんを追っかけていられると思ってました

ずっと


ずっとは、ないですね

本当に人生は何があるか分からない
あの時一瞬とても苦しそうに吐き捨てるように歌ってるのが見えたのですが
どんな思いで、苦しいのにファンに歌を届けようとしてたのか。。。
ただ、愛を届けようとしてくれてた。。自分の体調が明らかに悪かったのに

私は男性として、この世で1番恋愛的な意味で愛していたのは、櫻井敦司さんです。この先もずっと。
もちろん片想いですが、それでもかまわないし、ずっとそれでいいと思ってます。
私にとっては強い光でした。
あなたがいたから
苦しい世界も
生きてこれたのに

あなたがいない世界を生きるのなんて、意味もわからない。
遠い人だとしても、自分の人生の中でいちばん長く想ってた人なんです。。


本当に悲しくて苦しくて


いつかあなたの元に行ったら
唄をきかせてくれますか。。?



残されたものとして生きることを
悔いのないように
チャレンジしたいこと、会いたい人に会いに行く、行きたい所へ可能な限り行く

もう私は言い訳とかしないですぐに行動に移します

櫻井敦司さんと出会ってどんなに幸せだったかをあらわすために。
本当にあっちゃんを知れて、歌を聞けてたくさんライブを見れて幸せだったから


幸せをくれてありがとう
あっちゃん どうか どうか安らかに  ありがとう
沢山ありがとう。。


追記
あっちゃんの記事をみた方々が、私をまっさきに思い浮かべて連絡くれたりして、心配して下さり、ありがとうございます、私は、あっちゃんの分まで生きるので、今は大丈夫じゃないけど、大丈夫にしてゆきます、お気持ち有難く頂きます。
ありがとうございました。