自然があってあまり人のいない癒される場所へ行きたい | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


だらだら独り言のようなブログになります。真顔

SNS、Twitter、Facebook、Instagram、このアメブロ、色々やってますが、使い分けというか、なんとなく独り言のようなものは、Twitterで呟いてました。アメブロが多分フォロワーさんがいちばん少なくて、他は300人以上いて、だいたい知り合いの方が半分以上って感じなんですが。。。

Twitterに関しては、あんまり反応がないし、みんな流し読みしてるだろうなと思って

その時思ったことをパパっと呟いたりしてて

ネガティブなことばっかじゃないつもりだったけど、
今朝知り合いからLINEもらって
最近の私のTwitterの呟きみて心配になったと。。

気にかけてみててくれる人がいたってことにも驚いて

あと心のまま吐き出すことってあんまりよくないのかな、って。この人大丈夫かなーって心配させるのはよくない😞

話すことによって勝手にスッキリしちゃう部分があるから
聞いてないだろうなと思いつつ、きっと誰かに聞いて欲しかったんだな、私。
とか思って  悲しい
でも1人でもそうやって、気がついて気にしてくれた人がいたので、今後心配させるようなつぶやきは連呼しない!!って自分に言いました💦

誰かに甘えたかっただけなんだな


さて、今日はいい加減どこか、自然のある場所、人のいない所でゆっくりしたいけど、
いい場所が浮かばず焦ってます←いつも考えてるうちに時間なくなっちゃう。💦

このブログを見てくれる30人ほどのみなさま
いつもありがとうございます!本当に感謝。



こういう、素の写真って、ちょっと恥ずかしくもある。

心が写ってるから。



皆様良い一日を。☺️