フラメンコライブ♥️見に行きました。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、恵比寿のサラアンダルーサにて、フラメンコライブ。

一緒に行った仲間と。

この仲間はもう、来年ソロを踊れるすごいのです。✨わたしはまだまだ。。。_| ̄|○ il||li



ご飯を食べる時だけマスクはずし黙食。

けいこさんのガロティンとっても女性らしくてよかった、衣装も可愛くて。




フラメンコ見る度にフラメンコ好きだなぁって思うけど、思うだけでは上手くならない私なのでした。💦


私もいつか、ソロでライブハウスに立ちたい。。。
ニコニコ楽しげにかっこよく踊りたい

そんな日が来ないかもしれないけど

今日は満月、願っておきましょう。


フラメンコ、ソロで舞台にたって踊れますように!!🙏🙏🙏🙏🙏
アメノウズメさま、弁天様、どうか、お聞きください。。とか満月の日に願ってみる。


ずっとフラメンコ習ってられますように、踊ってられますように!!!✨