今日は雨、昨日の空が懐かしい | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ




不思議な素敵な雲が沢山の昨日でした。




でも皆既月食の時は雲が多すぎてなんにも見えず。。。




久々に、夜に外にいたというドキドキがとてもよかったです。


そしてこんなふうに私とすごしてくれる友人の有り難さ。


私は毎日LINEし合えるような友達もいないし、

マリアさんが1番連絡やりとりしてるけど、それでも4日に1度とかそんなくらいかな。


みんなのブログ見たりすると、毎日友達とやり取りしてる人がいて、すごいなぁと思います。

私のLINEは静かなもんです。。


ところで、昨日の江ノ島神社の御籤。





江ノ島神社で引く御籤は、だいたいそんなに内容良くなくて、しかもここの神社で大吉なんて久しぶり。


寒暖の変化なのか、いろんなことで、体も心もなかなか厳しいものがある中で、こういったものは嬉しい。


あと、色んな画像が映る3Dテレビのようなものが最寄り駅に設置してあるんですが、


最近かっこいい紅い龍が連続で、でてくるんです。


なかなかみかけなかったから、なんか嬉しかった。



あと夢で


綺麗な暖かい海に

大量のイルカの群れ


いいことありそうだけど、

待ってるだけでは何も起こらないことを知ってます



重い重い腰をあげなくては。。。💦

腰の上げ方も忘れてます(おばーちゃんみたい。。泣)


YouTube見てくださいね。


✨癒 伊勢神宮(内宮)猿田彦神社、佐瑠女神社 編 けいこロゼのファビュラスヒーリングタイムアロマセラピストで植物療法士のけいこロゼが癒しの場所や癒しの手段、癒されるものなどを、紹介していきます。心が過敏、疲れやすい方に特にオススメです。元気な方はより元気に。1周年記念、お伊勢さん編 伊勢神宮(内宮)と、猿田彦神社、佐瑠女神社紹介、赤福氷もyummy Timeで紹介してます。コロナ禍でなかなか来れなかっ...リンクyoutube.com


YouTube次の案が全然浮かばない。。。🤔💦




とにもかくにも、この体が重いのと気力がおちるのあげて行かないと。。。( ; ˘•ω・):💦