一目惚れした深紅のダリア | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日花屋さんで一目惚れして
購入


大輪の深紅のダリア、なんて美しい。☺️✨

私は人付き合いが下手です
人すきだけど、苦痛になることもあります



1人は寂しいけど
一人がいい時もあります


みんなそんなもんだよね。


パートナーと呼べる人が欲しいなぁと思います

ソウルメイト!って感じの人

来てくれないかなぁと、今日も夢だけ見て、

一日をたんたんと過ごしました。

フラメンコ踊ってて

もっと感情のまま音楽に身を任せて

形もちゃんと、自分らしく踊れたらどんなに素敵だろう


と、思うけど


実際は本当にまだまだで

落ち込みました


だからこの花束に元気をもらい、明日頑張りたいです。