贅沢薔薇尽くし全身トリートメント✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


6/6 満月の日に
野口先生とゆみ先生の2人のサロン、「はるゆみ」でトリートメントしてもらってきました。
先日、夢に野口先生がでてきて、それですぐ連絡して、施術していただくことに。
私が受けたのは、
🌹✨ローズトリートメント ボディ&フェイシャル🌹✨

2020年6月2日(火)~6月30日(火)期間限定
 
ローズのエッセンシャルオイル
“ローズオットー&アブソリュート”を用いた、
全身のオイルトリートメント。
フェイスケアにはローズのオーガニックコスメを使用し、ローズウォーターマスクや、
温かいローズクォーツ(石)での
フェイスマッサージも行います(blogから抜粋)

薔薇好きの私としましては、最高でした!!!🌹✨
薔薇を身に纏う贅沢!!!❤
温かいローズクォーツでのマッサージも初めて体験、気に入りました☺️

フェイシャル特にスペシャルで、色んな感覚を覚えておきたいのに、ウトウト夢の中を行ったり来たり。笑

みなさまにも、おすすめです。🌹✨

写真は施術後ぼーっとしている私(加工アプリで口紅つけた)と、いつも美しい野口先生


施術後すっぴんだけど、写真とりたくて、加工アプリに口紅加工してもらいました。。。ちゅー

で、夢で先生に会ったこと、あ、このためだったのか!ってことが会話の中で判明しまして。。。
楽しみがひとつ増えました。

なんでも自分が、ん?と思ったことは、突き詰めてみると、何か種があったり。
種を見つけたら、水をあげる、そのことによって花が咲く。

種がないかもしれないから、と、そこにいかなければ、花は咲かないままです。

気のせいかも?じゃなくて、自分の気になったことは行ってみる、やってみる、の方が

多分なにもなかったとしてもすっきりします

私の場合は大抵、

なにかあります🌹✨


YouTubeも見てくださいね❤