母の日 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


母の日ですね。私が実際母親と過ごせた母の日は5年前が最後でした。病室で、母の日をお祝いして、母は笑顔で幸せだよ、ありがとうと言ったこと。。忘れられません。 本当にいつも深く愛してくれて、あなたはそのままでいいと、いつも味方で居てくれた、最高の母親でした。


母の大好きだったゆりの花を写真の近くに飾りました。
大好き。おかあさん。



今日はなんか思い出したら朝から涙がぼろぼろでて、


そこからなんかいまいち何もする気になれなくて


誰とも意思疎通もなんだか上手くいかず




すごくひとりぼっちな気分。。。


こんな日もあるな。

自分にやれることは限られてる

やれることやってると思うけど。。。


誰かの言葉が崖に追い詰められてるって感じてしまう私は


うーん。。。最近やっぱりストレスちゃんと解消できてないなぁ。。。