胃カメラと十二指腸と食道 | ☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

   食べ物(=^・^=)
 kenny.shokudou ←Insta

昨日は 胃カメラと十二指腸と食道のけんさをやりに行きました。

 

昨今 いろいろな不安もありましたけど

 

けんさの時は 女の先生やった

でもって

 

全然いたくなかった おえおえもなかったです

すげぇーーーー うまいとおもいました。爆笑合格合格合格

 

これも 病院とかやる人によってちがうかなとおもいました

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然問題ありませんでした。

写真みたけど ピンク色してました。😊
よかったですわ
ひとまず安心しました
できれば年1回か2年に一回
定期的には検診的にやったほうがいいかと。
やっぱし 健康は大事やとおもいます