シャリ・ハーフ | ☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

   食べ物(=^・^=)
 kenny.shokudou ←Insta

今日はスシロー行きましたニコニコ

明日から胃カメラの準備で食べれる物が
制限されるからニコニコ

最近 シャリハーフってのをやってます
やっぱし
いっぱい食べようとなると
ご飯が多いです
おいら もう少しシャリが少ないほうが
いいかと
ちょっと高級な所に行くと
少しシャリ少なめやから
でもって
シャリハーフ頼みましたニコニコ
まぁ これも好みやけどね口笛


これが鯛です。爆笑爆笑爆笑


これが普通のやつニヤリ


比べたやつニコニコ









サーモンマヨ。爆笑爆笑
玉ねぎの量は同じです。


穴子

シャリハーフでうどんをつけたらいい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
シャリハーフもなかなかいいよ