マリーの命日 | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

マリーがお空に旅立って
1年が経ちました。


マリーが使っていたものは、
何もまだ片付けられずにいます。


短い犬生だったけれど、
シェルティレスキューに保護していただいた後のマリーは、


たくさんの方に見守られ、
たくさんの方にかわいがられ、
たくさんの方に応援していただいて、
幸せだったと思います。




マリーを保護して下さった  
シェルティレスキューの皆さん。


マリーを預かり、
たっぷりの愛情を注いで下さった
グリュメルロコママさまと
ご家族の皆さん。


先天的な病気を抱えるマリーの心臓を
5年間ずっとサポートして下さった先生。


そして、マリーにいつも
温かい言葉をかけて
かわいがって下さった皆さん。


本当にありがとうございました。





この何日間か、ずっとマリーの写真や
動画を見続けていましたが、
どの写真のマリーも笑顔で、
どの動画のマリーも楽しそうで、
なんだかホッとしました。


きっと天国でも、
さくらやななこと一緒に
楽しく過ごしていると思います。


こんな笑顔で照れ


{72C16812-68C7-44C4-865B-2D7A018B251B}


マリー、たまには
さくらたちと一緒に遊びに来てね。


マリーの大好きなかぼちゃのケーキを
焼いて待ってるねウインク