鶏ヤローの和田ちゃんです。
14期が始まりました!

この1年間で名古屋大阪出店、新業態、鶏ヤローフェスをやろうと思います!





出店は名古屋大阪含めた10店舗。
FC展開も特に地方で進めて行きたいと思います!




柏瀬くんがやってる静岡の浜松店なんかは家賃が70万かな?とかで月商1000万超えるみたいなので、最近はすこぶる体調が良いと言いながら寿司食べてました。


新業態は新たな種植えです。
鶏ヤローと同じように展開できる業態を掘り当ててみせます!そのアイデアはみんなのポケットの中だ。

やりたいこと募集中!





鶏ヤローフェスは今年初の試みとなります。
要するにバーベキュー&運動会なのですが死人が出ない事を願うばかりです。




楽しいところに人が集まると佐野社長にも教えて頂きましたからね!商売をやんや言っても結局はそう言う所が大切なのでしょう!

単位にならない気持ちを大切にして行こう。


総会も最高の会となりました!
お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!!




今月はマネージャー選挙がありますのでぜひお越しください!熱い気持ちを持った店長さん見せられます!!





有給トリベル今年も始まります!
有給消化は夏にぜひ!!





各店のテキーラ水鉄砲も引き続きご賞味ください。





以上です!
告知っぽくなりましたが今期も一生懸命がんばります。一生懸命がんばるからその仕事が好きになる!!



昨日のスコア102。

ムラは116。それっぽい帽子かぶってるのに116。

ケケケ。勝ったぜ笑!


でわまた!