お疲れ様です!
いつもありがとうございます。

代表取締役の和田成司です。
今月も社内メッセージ送ります!

今月で鶏ヤローも12年目が終わり来月から13期へと突入して参ります。6月13日(火)あ!池袋店のまさし店長の誕生日ですね、に鶏ヤロー社員総会があります。

感動溢れる会にしますので是非スタッフさんもご参加下さいね!

さて。
12期は「続・何事もまずはやってみる!」と言うテーマで事業を進めて参りました。

振り返ると僕の人生の失敗は「出来なかった事」より「やらなかった事」の方が多いと後悔してます。

でも、どーせ、とやらない理由を見つけては自分に都合の良い言い訳をつけて結局は何もやらない。

そしてそのまま何もやらずに人生が終わる。
僕、目の前で親友を亡くし人生は有限であると身に沁みているはずなのにまだそんな自分が居るんだね。

これからも「何事もまずはやってみる!」と言う気持ちを大切にして生きて逝きます。

最後に高千穂幼稚園の動画を共有致します!


なかなか全員とは会えませんがみんなのこと応援してます!今月は以上です!