僕の会社ではカッコよくて!稼げて!夢が叶う!そんな姿を「3K」と名付けそんな店長さんを集めております!


仲良しの遠藤くん(とりいちずとかやってる社長さんね)には、


は?カッコイイって何かですか?


えーっと。


見た目でしょ。


みたいに良く言われますが笑




当社のカッコイイとは「主体性を持って志事をする!」と位置付けております笑


つまり社員さん募集中ってことです笑!



今日はそんな僕の大好きな店長さんを一挙公開っ!



それでは行きましょう!!


千葉店のりょうちゃん。

スタッフさんへの想いやりナンバー1だね!





新宿西口店のゆうたくん

QSCがいつもナンバー1。丁寧な志事でチームを引っ張ってるね!


ゆうたくん。

カッコイイっすね!ってかオシャレ。




草加店のまきちゃん。

事務経理さんからはマネージャーに1番向いてるって言われてますね!






池袋店のまさくん。

歳下から焚き火の法則で店長陣に良い影響を与えてるね!





今回は以上でーす!!

また記事に更新があったらアップして行きます!





今月と来月は有給強化月間!



忙しいと思いますが有給消化100%も目指して行きましょい!!