写真が溜まったので適当に書いてます笑


とくに良い話もありません。

良い話なんか書いた時ないか、。



さて

かしわせチャンネルで有名な柏瀬くんの誕生日会をやりました。障害者YouTuberの中で一番、登録者が多いとか。



最近は福祉業界で活躍してるみたいでYouTubeでもその様子をアップしてます。


https://www.youtube.com/watch?v=dFvaMa_GfIQ&vl=ja



たまには事務所においでー。






4年前に柏瀬くんから僕の誕生日で貰った貯金箱。







「今日も和田さん。ありがとう」と家に帰るとポケットのジャラ銭を一年間貯めてくれたみたいです。





絶対開けるな、と言われていたのですがヒマだったので思い切って銀行に開けに行きました笑







めちゃ入ってるーーー!!







入金してやりましたよ笑


ほら。




38666円!!


結構入ってんじゃん!


あざっす笑!


開けたらカミソリとか入ってたらどうしようかと思ってました(嘘)



さて。今夜はウーバーイーツ頼もうかしら。







僕と最近仲良くしてくれている、とりいちずの遠藤くん。

もう、僕なんかとつるんでてもメリットがないから、そろそろ縁を切られるんじゃないかとビクビクしてます。


シーシャカフェも広げるみたいで上手く行ったら3年で30店舗を目指してるみたいです。



「和田さんに話すと直ぐパクるから、、」ってボソッと心の声が聞こえました笑


そんな遠藤くんですが、話してると本当に勉強になる事が多くて、自分で言うのも何ですが経営者としての差を感じます笑


この差はバットをスイングした回数の差なんだろうなぁ、。と1人で感じております。





三ツ矢堂製麺の中村社長。

めちゃくちゃ優しい方です。


これからも、こんな僕ですが仲良くして欲しいです!!







まだまだ写真があります。


当社のPBを作ってくれてる小野さん。

最近、離婚しました(祝)!!







会社員時代のみんなと飲み会。






知らない人。



ずっとこっちを見てました。









最近のこと以上です!


時々、アップして行きますのでウンコするときにでもチェックして下さい!