今月から11期がスタートした鶏ヤロー。

先日社内で中期経営計画発表をさせて頂きました!



中経は僕の決意表明であり、みんなとの約束です。

有言実行を必ずします!!


ブログを書きながら一人で振り返ってみようと思います。






10期は完全なコロナ禍でした。

去年の志村けんが死んだ頃から、全くお客様が来なくなって本当にどうしようかと不安でしたが、


顧問の南山さんが「わだっち!大丈夫だ!必ず政府からの雨あられが降る!だから今は耐えろ!」と


声をかけてくれたのを覚えています。


結果はご存知の通り大あられが降り注ぎました笑

不謹慎ですが、。








店舗数は以下の結果でしたが、

今期からはもう少しスピードを上げて

11期48店舗

12期64店舗

13期81店舗を目指します!








達成できた事も達成できなかった事も沢山ありましたが


達成できなかった事は全て僕の「やらなかった事」が原因でした。


やらないだけの事を、難しい事や出来ない事だと思っている自分に気づき反省し


11期のテーマは「まずはやってみる!」と位置づけました。こう言うベンチャー感はずっと持っていたい。(ベンチャーだし)






これからも理念であるWIN WIN=3Kを約束するために理念、バリュー、お客様、社会、そして家族への約束と分けました。







3K(カッコいい、稼ぐ、叶う)のみんなで稼ぐ為にも「単位」にならないモノを大切にして行きたい。







富士山が世界遺産に選ばれたのは


世界一大きい訳でも高い訳でもない。



この単位にならない事を大切にする事でスコアを伸ばして行きます。







サクッと書いてますが僕は本気です笑

僕の人生ですから自分で決めた事をまずはやってみます!←早速使ってみた笑






この鶏ヤローと言う幌馬車の絵には


先頭で馬車を引っ張る者や、


横に引っ張る者や、ロープが岩に繋がっているのに気づかず引っ張る者


引っ張っているフリをしている者や、馬車に逆に引っ張られている者が描かれています。



この馬車が目的地に到着するために、これからもみんなで協力して参ります!!


以上です。





先日の鶏ヤローオーナー会楽しかった!

みんなで儲かってみんなで飲みたい!!




ひかるくん。お疲れ様でした!