地方での出店のため山形、福島と行って参りました。フランチャイズ店です!


この時期に出店をするオーナーさんって本当に勇気あると思います!


逆張りは商売の鉄則みたいだから良いのかも知れん。いや、本当に知らんけど。




こんな感じにします!

詳細はまた書いて行きますー。






福島店に行って参りました!







鶏ヤローFCの中で最高齢の山田会長。84歳です。

バシバシ新店舗出したいって仰っておりました!



商売に定年退職はありません。

僕もずっと勝負して行きたいと山田会長の姿勢から思いました。


ずっとロマンでずっと冒険だ。







久しぶりのこーすけ。無職です。

誰か雇ってください笑





鶏ヤローのトイレに貼ってあるこのPOP誰が作ったのか気になります笑

本当に誰なのかな、。

天才でしょ笑




内容希薄ですが現場からは以上ですー。