独立したい人居ませんかー?


湘南台駅に良い物件あります。


僕は遠いのでやれませんがや、やりたい人居たらお金出します。


業態は居酒屋鶏ヤローだけね。


詳しくは連絡下さい。


君の人生は僕に連絡するところから始まる!

yuuta.dining17@gmail.com

08032151193



さて。



上野店に行って参りました!

師岡さんおめでとうございます。

めちゃくちゃ強い仲間が居ます。(そう感じる)









もうちょい書きます。


部長の机の上に







こんな本がありましたゲッソリ




坂上忍と戸塚さんの対談がYouTubeであるのですが、体罰で更生出来なかった生徒に対して、戸塚さんは「それは体罰が足りなかった」と言った事を仰ってましたが、久しぶりにゾクゾクしました笑


そっちかよ!と、、。


いえ。嫌いじゃない笑



ささ。

現場からは以上でーす。