近々の新規出店が4店舗あり店長さんになってくれる方を募集しております!


お給料は35万〜です。

月8日休み。

社保とか手当てとか、そう言った普通の事はシッカリありまして、雇用条件はたぶん他の会社さんと全体的に同じかちょっと良い位かなぁなんて思います!


細かい条件などはリンクを下に貼り付けましたので求人サイトをご覧下さい!


僕、個人的に良いと思うのは有給休暇が100%取得出来ている部分かと思います!飲食店だとなかなか無いじゃないですか。


他の理念や社風などは好みもあると思いますので、合う合わないは、僕と一緒にハイボールを飲みながら話せたらと思います!


んで。


マジ(本気)で店長不足に困っており、このままだと新しく出したお店には店長さん不在なんて事になるか、僕が1人で4店舗の店長をやることになると思います。ムリでしょ。



店長を経験した時のある方や、そう言った方を紹介してくれる方、とにかく2か月位研修したら店長になれるような方がいらっしゃいましたら、入社次第ご本人や、その紹介者さんに30万円プレゼント致しますっ!!


とは言え、入社して直ぐにアルハラに耐えきれず退職されたりしたら僕も困るので、30万円のお渡しは入社3か月以降でお願い致します!


今回は一般社員さんより即店長を出来る方が欲しいので、店長をどこかの店舗で経験した時のある方のみで宜しくお願い致します!


僕に直接メールか

yuuta.dining17@gmail.com

電話下さい!

08032151193


勤務地は以下のどこかです。

希望があればお伝えください!


西千葉駅

千葉駅

志木駅

獨協大学駅

草加駅

南越谷駅

北越谷駅

行徳駅

渋谷駅

北千住駅

柏駅

高田馬場駅

津田沼駅

歌舞伎町駅


助けてくれーっ!!



居酒屋鶏ヤロー求人グルメキャリー









鶏ヤローの竹の塚と小岩と西葛西のオーナーさん。





「山の中を歩く」と書いて山中歩さんです。

ネットで見つけたので、ただただ載せてみました。

 


彼は以前働いていたお店でシャッターを閉めて店の中でアルバイトの女の子とエッチをしていたら、奥さんが叫びながらシャッターをドンドンドンと叩きながらお店に来たと言う修羅場を乗り越えて来た人です。


僕はどんな困難も乗り越えられる人だと思いました。





それではまた!