委託で独立してくれる仲間を募集しております。


当社にはWIN WIN=3K(カッコイイ、稼ぐ、叶う)と言う理念があるのですが


カッコイイとは「主体性を持ってる人」と言った想いがあります。会社のために仕事をせず、まずは自分のために仕事をして欲しいです。



この主体性を持つ最もシンプルな形が独立だと思います。


自分で会社員と言った道を選んだのであれば、


それは主体性があるのでカッコいいやつだと僕は認めています。おまえ何様だよって話ですが笑


この両方にも当たらない人は被害者意識が強く愚痴も多いと思うので、全力でダサい人となります。




マイナビ独立 鶏ヤロー




少し前から僕の方のリスクが多過ぎる事に気づき笑、保証金100万を頂く事にしたのですが、


毎月のローン払いでも可能なので実質0円で独立できます。 WIN WINだと思います。


現状では委託店舗は6店舗あります。

まだまだ増やして行きたいです!


ご連絡お待ちしております!




ささ。

雑感を書きます。アウトプットを意識しないと全然ブログ書かないので。


違うか。ブログを書くと言う行為を通常にしないとインプットを意識しないか。




「自己肯定感」


自分に自信のない人は僕の周りにも居る。


人は

「その料理、上手に運んでね!」と言われると上手に運べるが、


「その料理、こぼさずに運んでね!」と言われるとこぼす笑


人間は自分の安全を守るために本能的にネガティブになるのだが、これはメンタルを鍛えるしかない。


しかしメンタルは目に見えないモノなので鍛える事ができない。だからメンタルを鍛えると言う事を習慣的な行動にしないとならん。


この習慣的行動の積み重ねが自信に繋がるのだと思う。


オレはインプットを意識すると言う事を週1でブログを書くと言う行動に位置づけようと思う。





「転職する時は建設的な思考で」


童話で暴れ馬の話が好きだ。


その馬は毎日、馬車を引くのが苦痛で自分の馬車を壊そうと壁に体当たりして壊す事ができた。


しかし、次の日から周囲からは暴れ馬だと思われ、その馬の馬車は鉄の馬車にされ、もっと重くなり苦しんだ。


可愛そうな馬の話だが、単純に楽になろうと思って退職を重ねても一向に楽にならない。

むしろ状況は苦しくなって行く。


建設的な考えを持って転職するのであれば転職はチャンスだ。




「サービスを受けてるだけ」


飲食企業のハードをサポートする企業は沢山ある。


たま〜に、そう言った業界の方と食事をするのだがそいつらの偉そうなポジショントークを聞くのがオレは正直嫌いだ(中には大好きな方も居ますよ笑!)


まずはおまえが1軒でも経営してみろや、と思う。


今日も恵比寿辺りで尖った靴を履いて、細いグラスの生ビールを飲んでるんだろうなぁ、。

顔面にホッピーをかけてやりたいです。


話がづれた。


僕が言いたいのは、そんな奴らのサービスを当社に導入したって、そのサービスを考えた人が偉い訳であって、それを導入した僕たちは何も偉くない。

お金を払って人のサービスを受けているだけ。


商売はお客様になってはいけない。

サービスを導入する事自体は、僕たちの何の仕事の成果にも認められない。








大阪とよに行ってきました。











ネットフィリックスの「ストリートグルメを求めて」おすすめです。


https://www.netflix.com/jp/title/80244996



以上でーす。