先日、フードフォーラムの千葉さんに紹介頂き株式会社FS.shakeの遠藤社長に会いました!



ゆうたくん!やっぱりブログ書いた笑!!



遠藤社長はとりいちずと言う業態を50店舗位運営してます。以前からお会いしたかったので嬉しかったです!


千葉さん。遠藤社長。本当にありがとうございました!





遠藤社長は歳は僕の一つ下で大きく展開している遠藤社長を尊敬してます。


単一業態で50軒もやってる方ってなかなか居ないんじゃないかな、。




物腰も柔らかく紳士的な遠藤社長。

理数系だろうし僕と全然違うタイプです。


顔もカッコいいし、。めちゃモテるだろうなぁ笑



鶏ヤロー歌舞伎町店と、とりいちず中野店をハシゴした!


たぶん6時間くらい飲んだ。

遠藤社長そんなに普段から飲まなそうだしキツかっただろうなぁ笑


ごめんね笑






とりいちずさんの水炊き990円。

会社員時代に社長自らが作ったレシピ。


濃厚でコラーゲンたっぷりなスープが美味しいです!しかも1人前からオーダーできるし。



美味しいなぁ。売ってもらいたいなぁ、。






このテーブルに置いてあるエスニック系?の魔法の粉も旨いです。

なんだこれ。何にでも合うじゃん!



美味しいなぁ。レシピ教えて笑!




同じ業界で色々な話が出来たし有意義な時間になりました!


やっぱり輝いてる人に会うのが1番モチベートされる。


競合と思えば競合ですが、飲食のマーケットはまだまだ大きいです。ビジネスと言う枠を超えて共に勝つWINWINな関係を築いて参ります!








事務所の2階の整理をしている朝日さん。

最近は特に業務委託独立を進めています!




当社が直営でやれない小さいマーケットでも200万から300万は簡単に売れます。家賃が低いなら個人オーナーさんとしては充分です。



これからは個人の時代です。

どうせ働くなら独立しませんか?



朝日さんに直接連絡して下さい!

3コール以内に出ますよー。

080 3482 9047