24w3 レコーディング | 食いしん坊かるび ★2015年FTW→2018年11月第一子出産

食いしん坊かるび ★2015年FTW→2018年11月第一子出産

2015年11月15日にミラコスタで挙式致しました♡
ゆっくりと記事にしていきたいと思っています♡

■今日のご飯
*朝 
バニラヨーグルト/111kcal

*おやつ/GODIVA ショコリキサー
ミルクチョコレートデカダンス/357kcal
{F1FA8C1D-A120-4946-BEE5-6DA240920A71}


*昼
親子丼(ご飯ぬき)
小松菜と油揚げの煮浸し
キュウリの浅漬け、梅干し
しめじの味噌汁

{217558EB-8AAF-4EA0-95AE-89942BB6528D}

*夜
小倉山荘のせんべい/半分


今日はちょっと用事で昼、町田に行った✨

今日からGODIVAでショコリキサー含め1080円以上購入するとリカちゃんのミラープレゼントされるって事で、お昼ご飯前にショコリキサー飲んだラブラブ

これ情報です⬇︎

期間限定のバナナと迷ったけど、無難にミルクチョコレートにしましたラブ
相変わらず美味しい。暑かったから生き返った。

カロリー高いけどガーン

そしてGETしたミラーハート

{5BE0BA75-68CE-4449-B4BA-319EC6CE466A}

{7B834A04-6F44-42F9-89C2-1F577C9B938E}

非常に可愛いラブラブラブ
もう一個欲しいな笑

たかちゃんが最近帰ってくるのが遅くて、
夜ご飯、22時半くらいに食べることが多いんだけど
昨日おかず多いって言われたから、これからちょっと少なめに作るようにしよう。
(夜遅くにたくさん食べるときついらしい)
今日くらいだとちょうどいいかな?

妊娠する前は共働きだったから、こんなにおかず作ることはなかったんだけど、
今はどうしても作りすぎちゃうな😓