勝手に歌詞を考える。2 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


はい!
今日、勝手に考えてみる歌詞は…


ピンク・レディーさんの
「渚のシンドバット」🏄🌊

ピンク・レディーさんの曲の中でも
1番なんじゃないかってくらい
前から好きな曲で、

{9D0F657E-47AB-4820-A1D4-84DC473DF84F}

ちゃんかなと前に名古屋LIVEで
歌ったこともありました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

るかなこはピンク・レディーさんの
カバーが似合うと思うの〜👩‍❤️‍👩

それでは、勝手に考えます!
スタート♫




アアア アアア
アアア アアア・・・渚のシンドバッド

歌詞というかここの
セクシーな感じの始まりから好きです。



ここかと思えばまたまたあちら 浮気なひとね
サーフィンボード小わきにかかえ 美女から美女へ

あら、ナンパしまくってるのね!
しかも美女ばっかり狙って、
絶対やだこっち来ないで!



ビキニがとってもお似合ですと 肩など抱いて
ちょいとおにいさん なれなれしいわ

あれ、もしかして美女判定された?
いやだめだめ、肩など抱くなんて
もっとだめ!あっち行って!



くちびる盗む早わざは
うわさ通りだわ
あなたシンドバッド

え、ええ!えええ!!
え?ちゅーされたの?
え!やだ!警察呼びます!



セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる

おお、セクシーなのか…
馴れ馴れしく近寄って来て
唇奪われてダウンしてる…
このシンドバッドすごいな…
いや、わたしは溺れないけどね!



波乗りあざやか拍手をあびて キッスの嵐
あちらのパラソルこちらのパラソル
ウインク投げて

波乗りが上手なのカッコ良さそう!
でも待って!
キッスの嵐?色んなところにウインク?
なんでさっきちゅーしてきたの!
ほんとにやだ!



夜ふけになったらあなたの部屋へ
しのんで行くよ
ちょいとおにいさん いい気なものね

え、やばいもう虜やん…
部屋行くやん…



うっとりさせるテクニック
腹が立つほどよ
あなたシンドバッド

うっとりしちゃうやん…
色んなテクニックがすごい人ですやん…
腹立つほどですもん…



セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる


誰かライフセーバー呼んで〜〜!!🏊





ちょっと今回は最後まで
この女性の気持ちは
わかることができませんでしたが…笑

きっとこんな男性も
いるんだろうな〜と思いつつ…
わたしは嫌だな〜と思いつつ…

でもこの曲は好きです🤤💓

やっぱり阿久悠さんはすごい!!



じゃ、またに〜。