ふとした時に。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


考えてしまうことって、
思い付く人って、
自分にとってかけがえのないこと
だったりするよね〜。


わたしはやっぱり思い付くのって
家族やメンバーやみんなのこと、
あとは食べ物のことかな😂🍴笑


{BA0E76B9-783C-4AC0-8FA7-81B36C3417DA}

この前ね、

ふとした時に好きだなって、
この子に救われてるなって。
辛い時るかちゃん見ると元気出る。

って書いてくれてる子がいて😭💓


こういう言葉がどれだけ嬉しいか、
誰かのそんな存在になれてることが
どれだけ嬉しいか…



わたしは1人でも多くの方の
力になりたいし
元気が出る存在になりたい。


それから親孝行をしたい
っていうのはずっと変わらない。



わたしはこれからも
一人でも多くの人とお話をして、
一人でも多くの人の
何か影響を与えられる人に
なれるように頑張りたい✨✨



ふとした時に考えてるみんな、
いつもありがとう😌♡



じゃ、またに〜。