お祝い。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{865B470C-0CAD-4368-AA7E-9F998D2CE4EE:01}

こんばんは。

なんだか、暗い色の髪が落ち着きます。
軽辺です!


昨日はダスキンさんの社内パーティーに
東京CLEAR'Sでゲスト出演してきました♬
お掃除の先輩であるダスキンさん、
嬉しかったです(*^^*)


そして夜はある人たちに会いました。

{FE67AEC0-D006-487C-80E4-A0314029C6A6:01}

人情寄場チーム女子!

昨日はHIROKAさんの誕生日だったので
当日にみんなで集まりました

{DFAFC004-CEC1-4A43-8419-67EBECA2D4EF:01}

{F750A82A-63B7-4A15-ADBA-1835EC8592A7:01}

{DDD4E471-5D50-4096-AC1C-134299B16804:01}

HIROKAさん、おめでとう~♡
みんなでお祝いできて嬉しかったよ♬
プレゼントも喜んでくれて良かった。

やっぱり誕生日はお祝いするほうも
されるほうも嬉しいものです

{F2CCB3E8-A52E-4D21-937E-ADD65E450AF2:01}

桜ちゃんは色んなところを
マッサージできる、
これをプレゼントしていました。

くすぐったがるHIROKAさんに
何度もしつこくやっていた私( ^ω^ )

{7EA909AB-6106-4416-9EBB-AE74E8C6B9BD:01}

人にやったことは返ってきます。
これ、ほんと。


{71726585-D267-4EB4-820B-D5D3F6A1D445:01}

人情寄場には関係ないけど、
みんなで豚足ポーズ!

BIGの獅子相承を見た人には
わかるこのポーズ。笑


みんなと楽しい時間が過ごせて、
お祝いできて、良かった(*^^*)


人情寄場のときに撮った写真も
まだあるので、また載せるね!



それと、
明日情報解禁することがあるので
お楽しみに~♡


それでは、またに~。