くりもん、終演しました。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{5DE747DF-3EB5-4741-9B3C-B5D45D485D03:01}

日付け変わって一昨日、
ざ☆くりもん新春三館同時本公演
「獅子相承」「花嫁道中」「人情寄場」
無事に千秋楽を終えることができました!

改めて、
劇場に足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました!!


3回目の出演だったこの三館同時公演、
また今年も参加することができて
大好きなくりもんファミリーのみんなと
お芝居することができて、
本当に幸せでした ✩


観に来てくれたお客様、
キャストのみなさん、
スタッフのみなさん、
関わった全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!!


まずはお礼を。

{2D87DB2D-7F2A-46C2-8BD2-4188060FB0A8:01}

{9A850E56-5474-4490-A87E-8FA552F367BE:01}
{AA526464-4147-44AF-A765-5AE63E982498:01}

{DBEC31AB-80FA-46B3-8104-705E54BAEF47:01}

{D88ACA1B-2FBD-4DAC-9BAD-026E627F5950:01}

{C11A86F4-7480-4A1E-A22C-F35FC5C31E48:01}

素敵な差し入れやプレゼント、
お花やお手数もありがとうございました♡

口の中も幸せになり、
お家の玄関もお花畑になり、
幸せなきもちです

{30B29DB9-1115-424F-9A60-A5C269FABE35:01}

{0C8DB6F0-E3FF-4B8E-BFDB-C38474E057F1:01}

そして今回演じたましろ、
今まで色んな方が演じてきた役で
今まで私が出演した作品に出ていた
ましろの10年前の設定でした。

{45038B4E-887D-4B8B-BA17-8902433C3507:01}

多分、今までで一番悩みました>_<

自分の中で落ちて納得するまでも
今までのましろのイメージを
頭の中から消すのも本当に時間がかかって。

今までくりもんでやってきた
鯉、メモリー、雛とはまた違う
今までには無い感じの役でもあったので。


でもね、
ましろと自分に共通する部分も多くて
それは観てくれた方からも言われました ✩

7日間ましろを演じることができて
本当に幸せでした!

{3B4D8C8B-3E52-4E9F-8E0A-39479D263408:01}

{B85E63A4-C77D-4188-8CD3-D65683ABA734:01}

{0BDA1426-04B8-48E6-A208-C3C645F94E84:01}

衣装もお気に入り♬
ピンクの着物で羽織もかわいい、
これがまさにましろって感じ。

{6914CCA3-7A57-43B4-A76A-C504AF9B7FC1:01}

はいからさんが通る的な髪型も
リボンも可愛くてお気に入り(*^^*)

普段LIVEでもハーフアップは
あまりしないので、
こんなにハーフアップしたのは初めてだ!



そして作品の中で私を
いじるシーンがいくつもあって、
特に私の「ω口」と言われる形の口!

散々な言われようをしてましたが、
私はニコッとするとこの形になる
口なのでね!笑

誤解を解いておきたいでげす


でも沢山いじって頂いて、
むちゃぶりのシーンでは
モノマネをしたり、
悪い顔もしたり。笑
とっても楽しかったし嬉しかったです♬

悪い顔の評判の良さにはびっくり!
あれは、悪忠(次郎吉の悪の部分)の
想像するましろであって、
ましろにも私にもあの要素は0ですよ!笑



そして、やっぱり私はお芝居が好きです。
新年から舞台に立つことができて
お芝居することができて、
本当に幸せでした!

お芝居してる軽辺が好きだって
言ってくれる方がいるのも本当に嬉しい。
演出の方や先輩の女優さんからも
成長したと言ってもらえたのも嬉しかった。

でも、まだまだな私、
これからも日々精進します!



と、まあ、
書きたいことはまだありますが、
長くなるので今日はこの辺で。


去年に引き続き今年も
ざ☆くりもん新春三館同時本公演
「人情寄場」でヒロイン役を
頂いて演じることができて、
嬉しかったです


大好きなくりもんの
大好きな新春公演で始まった2016、
今年も一年頑張れそうだ!
良いスタートが切れました(`・ω・´)


改めて、
今年も頑張っていきたいと思います!


それでは、またに~。