中間発表。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


こんにちは。
今日も軽辺だよ。笑

{41DE8D27-0588-493E-8A0F-DD3B115D2AEF:01}



昨日はCLEAR'Sの定期公演がありました!
来てくれたみなさん
ありがとうございました♡

毎回LIVEも色んな企画も楽しくやってます✩
それは来てくれる、生配信を見てくれる、
みんながいるからなんだよーーおお!


そんな昨日も楽しい定期公演でした。


そして、昨日は個人ランキングの
中間順位発表がありました。

中間順位発表があるってことで
前日から動悸がしてたんだけど、
来てくれてるみんなの顔を見たら
安心して落ち着いていられたよ ✩



私はなんと…3位でした;_;
中間ではありますがこの結果にびっくり。

応援してくれるみなさんのおかげです。
本当にありがとう>_<♡


ちなみに順位発表はいつもなんだか
暗い雰囲気になってしまうので、
ポップになるようにみんなしてたんだ。笑

そして発表のあとコメントした言葉は、
前に雑誌の取材に行ってから
ブログに書いたことだったんだけど、

みんなサラッと話してて
正直言うか迷ったけど
どうしても伝えたいことだったので。
言わないで後悔したくないと思って
言わせて頂きました!


あ、ちなみにその雑誌の取材を受けた
1つ「GiRLPOP」が昨日発売されたよ ✩
{FB7F96FC-8DC8-48FD-9F14-E84C4F424315:01}
良かったらチェックしてみてね!



でね、昨日の順位発表のあと
「物販係りからトップ3になれたんだから
軽辺が一番頑張ってるに決まってる。」
なんてツイートを見かけて泣けた>_<

そう!CLEAR'Sに入ってからしばらくは
推しのいない私はステージにも立てない
物販係だったのだ!笑

立てない他のメンバーのLIVEを
ステージ脇から見て泣いたこともあったな。

そういえば、りおちのお誕生日会では
裏方をやって「軽辺AD!」って
呼ばれてたことを思い出した。笑
懐かしいです…( ˘ω˘ )



でもね、頑張ったかは人が決めること
だと思ってるけど、
もちろんここまで頑張ってきたし
中間3位まで引っ張り上げてくれた
皆様にも本当に感謝しています。

でも、自分では極限まで頑張ってるとか
頑張り抜いてるとは思ってなくて。。

ここまで来るのにたくさんの人の
心強い協力や応援があって。

こうして活動できて中間3位にして
もらえる環境にいられるのは
応援してくれるみなさん、家族、
スタッフのみなさん、メンバーのおかげで。

そんな支えてくれる周りのみんなのことを
考えると自分はまだまだだと思うし、
もっとできること、努力のしようは
たくさんあると思ってはいます。



でも、本当にここまで来たと思えるのは
1位になったらだなって思うんです。

そう思えるまで、まだまだ頑張るよ!


なので、最後まで付いて来てくれると
嬉しいです(*^^*)


もちろん、毎回のイベントやLIVEを
楽しい時間にするのは絶対条件!
というか、
LIVEは毎回本当に楽しいんだけど。笑

来てくれたみんなに絶対楽しんで
頂きたいんだ~!

それはリリイベ中じゃなくてもそうで、
だけどリリイベはやっぱり
みんな思うことや色んなことがあるので、
メンバーもやっぱり順位も気にしてしまうし、
それでもそんな気持ちに勝つくらい
楽しく過ごしたいって気持ちが
毎リリイベごとに増すんです…✩



そして昨日の順位発表でもう一つ
嬉しかったこと。

{39DC3DBF-DA21-40A6-98CB-8BD1AFD0579E:01}

東クリが神7に入ってたこと♬

東クリのメンバーで立てた目標は
神7に入ることなので、
中間と言えど嬉しかったの。


東クリが神7入り、
そして私は更に上を目指して、
最後まで突っ走りたいと思います!!



まだ伝えたいこと書き切れてない感は
ありますが。。笑
長くなってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう❤︎


そして、最後にもう一度!
応援してくれているみなさん、
いつも本当にありがとう。


じゃ、またに~。