LIVE前に。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


Hello(*'ω'*)


先日、CHEERZのイベントで
チアチアしてくれた皆様のおかげで、
JOL原宿に掲載されるポスターの
撮影をしてきました!

{3EDF1AB9-C4EC-4583-BAD7-E11043A89B99:01}

{D9C5E2C9-A769-4005-AFBD-3B3ED5D20FCF:01}

ハロウィンの仮装をして、
とっても楽しい撮影でした♬

出来上がりが楽しみだな。


というか、もうハロウィンの時期が
来てるんですね~!
10月に入ったし。早い!



そんな今日は元々腰痛持ちなんだけれど
最近酷くなっていたので>_<
整骨院で診てもらって来ました。


そしてその後はママ辺と合流して、
一緒に行こうと楽しみにしていた
セールに行ってきました!!

秋服や羽織るものがGETできて
ご満悦な軽辺です♡


{6F585BC9-9612-4112-8BD1-42B166D35B2F:01}

この帽子も色違いでGET!キラキラ
色違いで買うなんて、
セールならではの贅沢です(*^^*)

早速今日から被っちゃうんだから~!



るんるんでLIVE会場に
向かうとしますかな ✩

昨日のブログにLIVEスケジュールを
まとめてみたんだけど、
チェックしてくれたかな?

今日も来てくれたら嬉しいな流れ星



それでは、またに~。