癒し✩ここりこ。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{2599B614-0A9F-40EA-9C19-2487B954CCFC:01}

こんばんは~。
最近前髪をやっちまった軽辺です。

他の前髪で隠してケープで固めて
隠してる今日この頃。


いや~、ほんとにバタバタしてて
全然ブログ更新できてなかった>_<

いいね!の数で決まる
ブログ総選挙に参加中で、
応援のいいね!くれてる皆様に
感謝とともに全然更新できてなくて
ごめんなさいです

マイペースに頑張ります ✩



なぜバタバタしてたかというと
名古屋遠征三日目間行ってて、
昨日戻ってきて今日もLIVEでした!

来てくれるみんなも
本当にお疲れ様ね;_;♡

明日もLIVE三本あります。
よろしくね!



そんな名古屋遠征での癒しは
名古屋CLEAR'Sのここ❤︎りこ。

{1C00631D-BE0E-47F1-AEE9-7AD2C90AADDC:01}

{7E947A77-1B20-4613-9729-DA41CF3C8C8E:01}

ほんと可愛い;_;♡
衣装もいつも私が着てる物の
ミニチュアって感じだし、
LIVE中マイク持ってる姿はまるで
大根を持ってるかのようなサイズ感。


{3E486780-84ED-4281-9EBC-C915706B8F7F:01}

「ここ❤︎りこです!」ポーズを考えて、
そこに加わり「ここ❤︎るか❤︎りこです!」
してみた。

ん~、私がかなりお姉さん!笑



{359B9A89-43D0-42D8-8117-A92231364556:01}

りこが私の顔真似をしてきます。
しかも、似てます。笑

りこは人懐っこくてお喋りで、
三日間たくさんお話しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{03C88043-3E14-414A-8872-583017885043:01}

ここたんは、りこに比べて大人しい。
でもただいるだけで天使♡

名クリの他のメンバーから
「ここちゃん東クリで一番好きな人が
恥ずかしくて言えないんだって~!」って
言われてたんだけど、
やっとこさ「るかちゃん推しなんです…」
って恥ずかしがりながら伝えてくれて。

可愛すぎた!!>_<
食べていいかな?
酔っ払い


{E1E19582-39D0-4ED1-92C0-80D5E44CDAC2:01}

ほんとに癒されました♡


名古屋にはまた来月行けるので、
名古屋方面の方に会えるのも
ここりこに癒されるのも
楽しみです(*^^*)



それでは、またに~。


ドーナツグラビアアイドルブログ総選挙に参加中!
ブログ記事にいいね!お願いします✩
詳しくは→コチラ

毎日更新中!LIVE情報などはこちらから。