有村昆さんのホームパーティー。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


こんばんは~。

先日、
有村昆さん、丸岡いずみさんご夫婦宅で
行われたホームパーティーに
参加させて頂きました♬

{27B2EF39-ECC6-4696-9953-1D1AC83A441D:01}

有村昆さんも丸岡いずみさんも
気さくでとっても良い方で、
大好きになりました♡
本当にありがとうございました!


{D1DAE6A0-6461-4D45-AA30-BD5CAC2A7AF4:01}

{B2C7A223-808A-47A9-8E11-CA08E335A05A:01}

中学生の頃からの仲である、
小蜜こと副島美咲 ✩

そえが招待して頂いてたパーティーで、
誘ってくれて参加しました(*'ω'*)
そえ、ありがとう!
新春の舞台を観に来てくれた
ぶりに会えて嬉しかったむらさき音符


{A158A3B5-447E-414E-A3B6-D48D5B5ECFE8:01}

{ABFADF78-B121-4604-A5C8-6D6A38E468EF:01}

入れ替わり立ち替わり、
たくさんの方がいらしてました♬

ビンゴ大会があったり楽しい会で、
こういうのに参加したのは初めて
だったのでステキな経験ができました!



でも人見知りな私の定位置は端っこ。笑

そんな私に嫌じゃなければ占いますよ
と、話しかけてくれたゲッターズ飯田さん!

昭和歌謡や昔の街並みが好きの私に、
中身が古風で、古い物が好きだとか、
計算(算数のほうじゃない)が苦手だとか、
めちゃくちゃに当ててくれて
本当にびっくりしました!!
将来のことも教えてくださったりして、
嬉しかったな❤︎
飯田さんありがとうございました!


{412411F7-5392-4E79-BB4D-9EA4FEC648C4:01}

同じく人見知りだと端っこにいて
相手してくれたドーキンズ英里奈ちゃん♬
お掃除ユニットCLEAR'Sの存在を
ラジオで紹介したことがあって
知ってると言ってくれていました!
年も近くてお話できて良かったジンジャーブレッドマン


{4A823387-58F1-4FF6-8816-E81213DEF6ED:01}

放送作家さんのすずきBさんとも
そえ越しにお話しました♬笑



ステキな会に参加できて
嬉しかったのと共に、
もっと頑張ろうって思いました٩( 'ω' )و



明日からは3日間名古屋遠征です…✩
早く寝ようっと。


それでは、またに~。



ドーナツグラビアアイドルブログ総選挙に参加中!
ブログ記事にいいね!お願いします✩
詳しくは→コチラ