鯉。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


引きずりすぎる「振袖大火」♬
今日でラストかな。


{F97BA0D3-9832-4878-B2A2-D3851FE860B4:01}

風車で遊んでいた鯉ちゃん。

初演のときは演助の方の手作りの
風車だったんだけど、
今回翔たろさんの私物を借りていたの✩
わざわざ持ってきてくれたんですの。


しかしこのオシャレな風車、
私が吹いても全然回せなくて。笑

あれ、見ていた方はわかると思うけど
わざとじゃないんです!
DVDになって映ってたら
チェックしてみてください( ^ω^ )

千秋楽の前の日かなんかに
初めて回せたんだけどね!

あ!DVDで思い出したけど、
DVD撮影の日のカーテンコールで
私が挨拶したんだった。。
ぐちゃぐちゃだったと思うわ。°(°´Д`°)°。



{3BFD2443-D2D5-4C28-81E5-5F77A1F303CA:01}

さて、鯉ちゃんの全身です。

今回は黄緑な感じの振袖。
とってもキレイな色でした(*'ω'*)



初演の「振袖大火」
そして「玉菊灯籠」では死後の鯉、
そして今回の再演「振袖大火」で
三回目の鯉を演じました。


色んな役をやってみたいという気持ちは
あるけれどこんなに同じ役を
演らせてもらうって幸せだなって✩


鯉はるかにしかできないよって
言われたことも嬉しかったし、
前の鯉より上達していたと言われたことも
とっても嬉しかったです。


一年前の鯉を色んな意味で越えたいし、
もっと深く深く鯉のことを考えて
鯉を生きたいというのが自分の中にあって

同じ作品で同じ役で同じく台詞なのに、
また発見することもたくさんあったし
本当に楽しくて、鯉が大好きです…✩



一公演一公演終わるたびに、
舞台に立てる喜びを感じて
あ~幸せだなって毎回思ってました。


舞台に立つこと、
お芝居をすること、
客席から聞こえる笑い声や拍手が
本当に大好きなんです。


こうやって舞台に立たせて頂けるのは、
もちろんCLEAR'SでのLIVEもそうだけど
みんなのおかげなんです。

本当にありがとうございます!!



ステキなキャストやスタッフのみなさん、
劇場に来てくれた皆様のおかげで
鯉も私も本当に幸せでした!



これからも小さなことでも
目の前にあるものを一生懸命に取り組んで
過去の自分を越え続けていきたいです!


見守っていてください(*^^*)
みんな大好きです!



また舞台に立てるように、
成長した姿を見てもらえるように、
がんばります❤︎


{5461D3ED-F7D8-4C59-B783-6486569071BD:01}

最後に鯉ちゃんもシャキーン!



じゃ、またに~。