楽屋。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


まだまだ引きずります「振袖大火」♬


もうすでに、また早く舞台に立ちたい
お芝居したいという気持ちで
いっぱいになってる軽辺です。笑


今日は楽屋のことを。

{0F97A8E3-002F-49F4-9D23-9A17B19BCA33:01}

うさぎを書いてもらって
気合が入ったかるべ。笑

鏡前はずっとキレイにしていたい✩

渋いと言われた手拭いは
色んな魚の漢字が書いてあって、
漢字の勉強にと前に頂いた物(*'ω'*)

役名の鯉って字も入ってたので
今回とってもちょうど良かった!


{2FEF790E-DC21-41AF-ABE5-DCEB3492558B:01}

私の楽屋のメンバーは
京さん、花ちゃん、翔たろさんでした❤︎

ステキな楽屋でしょ?笑


{21D62013-27F2-4C87-BD31-C10487E1710E:01}

お隣さんは京さんでした♡

このブログではお馴染みの京さん。
なんでも話せる京さん。
色んなことを教えてくれる京さん。
本当に大好きです>_<

いつか京さんとガッツリ絡む役を
やってみたいな~!
舞台で京さんに叱られるのが夢です。笑



{5E98CEF7-780D-4998-85AF-C549AC1B706C:01}

{FF6DFB6E-84E7-4DA3-913E-A7BC4EB03EE9:01}

そして花ちゃん♡

花ちゃんとの出会いは初演の振袖で、
同じく逢初と鯉でした。

稽古が早く終わる最初の頃は
終わってから二人でゴハンに行って
たくさん話して、
本番中も一緒にお昼ご飯食べに行ってた♩

うどん屋さんに行った時は
同じうどんに明太子をプラスして
同じ天ぷらを二つ。
お互いに真似すんなよ~って言いながら、

稽古場でも髪型が一緒だったり、
なんだか気の合う二人でした。笑



{3012BC1D-B5ED-413C-8B27-A5F38BD67A92:01}

{2D0EA457-480F-4835-BB70-824CC549155F:01}

そして翔たろ姉さん♡

若汐花魁、美しすぎたでしょ…!
楽屋でもかわいいかわいい言いながら
ずっと見てました。笑

{E32639C4-6D70-4CBC-A2BC-CF21411C1887:01}

マチソワ間の寝姿も美しくて
軽辺カメラマンの血が騒いだよね!笑

{B26BF55A-60CE-4F7C-A4D0-B3AC20272DCE:01}

そしたら稽古場でおつまみ片手に
居眠りしてるところを姉さんにも
撮られてました(灬ºДº灬)

とにかく美しくて、
優しくて良くしてくれて、
大好きです✩

ここだけの話天然ちゃんな
部分もあります。笑



{AA27BF87-C899-40BB-B345-8BAB81DE3671:01}

最後に
若汐、逢初、鯉の写真でおしまい!


じゃ、またに~。