おたんじょうび。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{EABFDBD9-B949-4048-8151-54AFDBAEA647:01}

2014年12月8日。
21歳になりました、軽辺です!

早いよ~21歳だって(*'ω'*)


昨日は軽辺るか生誕祭&
東京CLEAR'SワンマンLIVEでした。
来てくれたみなさま、
本当に本当にありがとう;_;♡


実は三日前くらいから熱があって
38~39度を行ったり来たりしてて、
すぐ病院行って薬飲んでたけど
リハもふらふら昨日朝もぐったり。

だったけど、
一部も二部も元気にやりきれたよ!
それは、みんなのおかげ…✩
みんなの力は計り知れないよ(´っω・`)

ちなみに安定の扁桃腺の腫れから来る
熱なので移らないです!
ご心配なさらずに!笑

{7AE2FC99-7951-4EBE-AC7E-CC05EA293568:01}

一部の生誕祭は私プロデュースで、
CLEAR'Sの曲の他に昭和ソングを
ペアで歌いました♫

かるべ&しいな→WINK
かるべ&りおち→PUFFY
かるべ&おまめ→BABE
かるべ&かなこ→ピンクレディー
どうだったかな?



そしてハシレ‼︎の口上が
軽辺生誕仕様になってました;_;

負けず嫌いの甘えん坊
だけど一番寂しがり
そんな軽辺の成長を
見つめて行きますいつまでも

これに感動して泣きそうになって
この口上のボードの文字を
ガン見しすぎて踊るの忘れた。笑

私の好きなピンク色のサイリウム、
とってもキレイだった!!
ありがとう。


{1AEECB4B-D77E-492D-B16C-BC3EFE783842:01}
{C914B895-9057-4C3B-A097-AF0DCA17AEA9:01}
{DAFA5FC1-E8CF-4FAB-AFD7-B5C4676A96EA:01}

そしてキレイなお花やプレゼント、
本当にありがとう;_;♡

来てくれただけで嬉しいのに、
みんなの優しさに涙です!



そしてメッセージカードアルバム。
集めるの本当に大変だったと思う!

応援してくれてるみんな、
CLEAR'S各地のメンバー、
お友達やアイドルさん、
舞台で共演した方、元メンバー、
本当にありがとうございます!

帰ってからじっくり目を通したよ。
ありがとう…✩

そして写真集も。
すごくCLEAR'Sに入ってからの
歴史を感じました。

CLEAR'Sに入ったのは18歳の時で、
21歳かと思うと不思議♫


{9D57D917-965D-4685-9342-FF29EE479726:01}

生誕祭を大好きな応援してくれてる
みんなと大好きなメンバーとできて、
本当に幸せでした!


そしてLIVEが終わって会場を出たら
もう日付けが変わりそうな時間。
ということで、出待ちしてくれてた
みんなと誕生日カウントダウンしたよ!

それもとってもいい思い出♡

{3359640B-515E-4637-AE7F-B0748FCA2EB0:01}

21歳も成長し続けて
さらなる飛躍の年にしたいです。
もっと、しっかりしなくちゃ♫
21歳の軽辺もよろしくお願いします!


それでは、またに~。