マルベル✩顔合わせ。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{F53D81E6-954A-4EFF-9323-CFA0F30B71C6:01}

こんにちは~!

先日、レインボータウンFM
「マルベル放送曲♪」に出演しました。
観覧来てくれたみなさん
どうもありがとうございました(^_-)-☆

{B7E58448-80FE-42EF-AAC0-07CE9EE026FE:01}

えへへ、載せちゃおっと。笑

80'sソングなどを聞いたり
語ったりする番組は、
懐かしい人も多いと思いと思うし
私も昭和歌謡好きなだけに
とっても楽しいですᕕ( ᐛ )ᕗ


毎回一人づつ歌うコーナーが
あるんだけど中森明菜さんの
TATOOを歌いました✩
どうでしたかな?


そして番組の最後にお誕生日の
サプライズがありました…!

{12130025-9D34-4F5C-972F-B7C3A1C83C11:01}

{0A690D7F-A461-47C2-83AC-E01B6498DE4E:01}

嬉しかった~❤︎
ありがとうございました!

そしてサプライズで私のママ辺から
お手紙がありました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

{1FB6263F-A939-4642-AAAB-DA9ABBFBF31E:01}

しーちゃんがお手紙を読んでくれて、
涙こらえるの必死でした!!笑

ママ辺にも感謝です。

キャンディー


そして昨日はざ☆よろきんの
顔合わせに行ってきました!

三館全出演者・スタッフさんが
集まってかなりの人数でしたが、
色んな人に久しぶりに会えた✩

{D3BE4C67-3BDF-48C2-B38F-BDEAB17D4705:01}

そしてチーム汚泥河童です!♫

台本を初めて貰って本読みを
したんだけど…これはやばい。
面白い!
本読み中も何度も笑ってしまったよ。

そして和やかで明るい座組という
感じがしました\⍩⃝/


で、恐縮ではありますが私が
「汚泥河童」のヒロインを務め
させて頂きます…!
初めてなので不安と緊張でいっぱい!

そして、こんな役初めてです…笑
きっとびっくりすると思います!

ぜひ、観に来てくださいね♫
チケットはコチラから購入できます。
応援するキャストで軽辺るかを
選んでくれると嬉しいです!

稽古頑張ります(^_-)-☆


{88DDB45B-E1F9-481D-B131-15ED9735A144:01}

今日は19:30~中目黒TRYで
定期公演LIVEです✩
CYTVで中継も観れるよ!



それでは、またに~。