くまデコ☆(^(工)^)☆ブローチ♪ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

こんにちはayapekori+.



今朝は、起きてからイベントで販売する

限定10個の、くまデコくまきらきらブローチハート

作ることからスタートしましたにま~びっくりマーク2

まだ顔がないのも合わせて全部で10個ハート

カラフルな、くまデコくまきらきらを見てると

楽しくて仕方ないわぁ( ´艸`)ハート
とりあえず完成したのは3個にまっおんぷ

かおなしが8個待機中びっくりマーク2・・・・・。笑


今日は、仕事が終わって帰ったらおんぷ

ゆっくり顔を描きますカラーパレット

明日はジムに行くぞ〜ぉびっくりマーク2びっくりマーク2びっくりマーク2びっくりマーク2びっくりマーク2びっくりマーク2





バラきよぴバラ